サブイメージ:img_incho_main.jpg

院長ブログ

カイロプラクティック、実にシンプルです。

_MG_3025.jpg

気持よくなり、とても癒されます。

 

南区酸素カプセル、南区カイロ、長丘酸素カプセル、長丘カイロ、BBカイロ。

 

こんにちは。 福岡県福岡市南区長丘5-11-22。

 

ボディバランスカイロプラクティック院の青野院長です。

 

カイロプラクティックは名前はややこしいと思いますが考え方は実にシンプルです。

 

カイロプラクティックを簡単に説明しますと。

 

神経の流れが正常に流れ、体の起動を正確に動かすこと。

 

私達が体を動かそうとする時にまず脳が考えて指令を出します。

 

それが神経という道に乗って進み末端の手や足に到達します。

 

これで「動作」というものが成立するわけです。

 

しかし、その神経の道が曲がりくねっていると動かしにくくなったり。

 

痛みやシビレ疲れといった症状が引き起こされます。

 

神経の本体は背骨の中に存在しますので、背骨で硬く守られています。

 

背骨を正して姿勢を奇麗に見せることと「美しい姿勢」を保つことで。

 

症状を出にくくする近道な訳でもあります。

 

体の歪みを整える事で神経を正常に戻し免疫力を上げてゆきます。

 

酸素カプセルは骨折にとても有効です。

 

脳に酸素を送り込むことで脳の働きを活発にします。

 

 

施術は1日5名様までの限定です。

 

 

〒815-0075   福岡県福岡市南区長丘5丁目11-22

 

ボディバランスカイロプラクティック院

 

最新型高気圧酸素カプセル完備

 

お問い合わせ、予約電話番号   092-552-7573

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2017/04/10   bbchiro_master